News
新着情報

2021.07.12イベント

ソラージュ♥マイバーガーフォトコンテスト

ソラージュの朝食でオリジナルハンバーガーの写真を撮って「Instagram」に投稿しよう!!
入選者5名様にクオカード3,000円分プレゼント


朝食バイキング再開に伴いフォトコンテストを開催いたしますので是非皆様ご参加くださいませ!

●参加方法
フォトコンテスト開催期間中、ソラージュの朝食バイキングのハンバーガー写真を撮影。ソラージュのアカウント@hotel.solageを検索してフォロー。インスタグラムにハッシュタグ#ソラージュマイバーガーフォトコンテスト付きで投稿

●開催期間
2021年7月23日〜8月31日23:59の投稿まで。

●応募資格
利用規約に同意して頂けた方(下記利用規約をお読み下さい)
※ハッシュタグ(#ソラージュマイバーガーフォトコンテスト)をつけての投稿は利用規約に同意したものといたします。


●選考方法(2021年9月中旬)
応募作品の「いいね」数やオリジナリティなどを参考にしながら審査決定いたします。

●結果発表(2021年9月下旬)
入選者はソラージュの公式ホームページのフォトコンテスト特設ページにて発表いたします。作品ホテルソラージュ公式ホームページやインスタグラムにて掲載する場合がございます。

●賞品
・入選者 3,000円分 /5名様
結果発表は公式ホームページと別に入賞者にInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡致しますので、公式アカウントを必ずフォローして頂きますようお願いします。
入賞通知発信後、指定の期限までに、指定の方法でご連絡ください。ご連絡が7日以内にない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。投稿の非公開設定をオンにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。




 
利用規約
応募の方は、以下の注意事項・免責事項・禁止事項をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
本キャンペーンにキャンペーンの応募用のハッシュタグを付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。

注意事項
15歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。
投稿画像について自らが適法な権利を有していること及び投稿画像が第三者の一切の権利を侵害していないことをホテルソラージュに、保証するものとします。
なお、ホテルソラージュは、応募者から投稿された投稿画像について、無償で、無制限に使用(編集、複製、改変、翻案、転載、使用許諾などの使用行為の一切を含みます)できるものとします。

免責事項
(1)免責条項について
本キャンペーンに応募したこと、または入賞したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブル等、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。本キャンペーンの全部または一部について、当社は応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、当社が必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者のご負担となります。

(2)反社会的勢力について
応募者は、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者をいいます。)に該当しないこと、また暴力的行為、詐術・脅迫行為、業務妨害行為等違法行為を行わないことを、将来にわたっても表明していただきます。かかる表明に違反した場合には、入賞を取り消します。

(3)サービスの中断または中止について
災害等により停電等により本サービスの提供が不可能となった場合、運営上、技術上において、本サービスを中断、中止する必要があると当社が判断した場合、当社は、応募者に事前に通知することなく、一時的に本サービスを中断または中止することがあります。上述の場合以外の事由により、本サービスの提供の遅延、中断、中止等が発生したとしても、これに起因する応募者または第三者が被った損害について当社は一切の責任を負わないものとします。

(4)応募投稿と審査について
応募者は、Instagram上において、第三者により、キャンペーンの応募用ハッシュタグと併せて投稿された画像を使用する場合、必ず使用前に当該第三者から投稿画像を使用許諾を得てください。応募者は、応募した投稿画像が第三者の権利(知的財産権、肖像権等)を侵害していないことを保証します。 応募画像については、公式ホームページやInstagramなどにて公開する場合がございます。募集テーマの内容と合っていないもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他当社が不適切だと判断した応募画像は審査の対象外とさせて頂きます。

(5)著作権の扱いについて
応募投稿の著作権等の知的財産権(著作権法第27条、第28条の権利を含みます)はホテルソラージュに帰属するものとします。 また、参加者は、ホテルソラージュによる作品の改変や公表の有無等について、著作者人格権を行使しないものとします。

(6)権利の譲渡等の禁止
・入賞で獲得された権利を譲渡・換金することはできません。
・入賞者用の入力フォームを他者に共有した場合、入賞が無効とされます。

(7)Instagramとの連携について
本キャンペーンは、「Instagram」の提供するサービスと連動して使用されます。Instagramの利用者に対しては、本規約に加え、Instagramサービス利用規約、その他Instagramが定める規約も適用されますので、併せてご確認ください。

禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。
ホテルソラージュは、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、キャンペーン応募作品の投稿データの非掲載・掲載後削除等の対応をとる場合があります。

・応募規約に違反する行為・本キャンペーンの運営を妨げる行為
・他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為
・他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為
・他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
・他人の財産、プライバシー若しくは肖像権を侵害する行為
・わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為
・営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為
・公序良俗に反する行為
・Instagramの利用規約・法令に違反する行為
・ホテルソラージュが本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する行為
・ホテルソラージュが悪質または不適切であると判断する行為