News
新着情報

2020.12.01お知らせ

新型コロナウイルス感染予防に関する対応について


平素より ホテルソラージュ 大分・日出をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴いお客様と従業員の安全を最優先に考えて取り組んでおります。
ご来店いただいたお客様には何かとご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い致します。

【新型コロナウイルス感染予防に関する対応について】

・体調のすぐれない方、疾患のある方はご利用をお控えください。
・ご来館までに交通機関をご利用になる場合は、感染予防をしっかりと行ってください。
・館内は必ずマスク着用にてお願いいたします。
・受付時、検温させていただきます。
・受付時、アルコール消毒をお願いいたします。

※検温にて熱の高いお客様、検温を拒否されるお客様、マスク未着用のお客様はご入場をお断りさせていただきますので、ご了承ください。


●店舗の衛生管理

お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、スタッフがマスク・手袋を着用させていただきます。
スタッフの勤務前のヘルスチェックを励行し業務を行っております。
手洗い・手指消毒・うがいをこまめに行うよう徹底しております。

その他、温泉施設、エレベーター、館内施設全般につきましても、新型コロナウイルス感染予防対策のマニュアルを遵守いただきますようご理解賜りますようお願い致します。

Category
カテゴリ

Archive
月間アーカイブ