Blog
ブログ

2016.06.19スタッフより

目指せ! IT甲子園 全国優勝 !!

大分商業高等学校の皆さんがやって来た ♪ ♪ ♪

皆さ~ん こんにちは。  フロント "海" です。
6月18日(土) 大分商業高校の皆さんがソラージュに来てくれました(*^_^*)

IT甲子園とは・・。
某会社様が企画し、毎年全国の高校生がいろんな業種のものづくりを体験し、実際にインターネットで販売するという画期的な企画なのです。
(各業種にて高校生が企画立案し、実際にインターネットで販売、全国でNO.1を決定いたします)

今年は大分県代表として、大分商業高校の皆さんが、当ホテルの宿泊プランを作成し販売します♪

そして来年、IT甲子園全国大会に出場し、優勝を目指します。
今年の10月から生徒さんたちが作った宿泊プラン販売予定ですので皆様 乞うご期待ですよぅ~(^O^)

ホテルのプランを考えてもらう為、ホテルを知ってもらおぅ~!!って事で
先生にお願いし、生徒さんにソラージュ見学にきていただきました。

総支配人、宿泊支配人のお話しから、館内見学、質疑応答~ランチと
ソラージュを堪能していただきました(*^_^*)

生徒の皆さん、ホテルソラージュは皆さん方のアイデアにとっ~ても期待してますよぅ♪
担当の私も一緒に頑張りますので、みんなで優勝目指して頑張りましょうね(#^.^#)

っていうことで、生徒の皆さんに許可を頂いたので画像アップしてみました。
ブログ見て下さってるお客様、是非応援お願いいたします~。





 
生徒の皆さんとホテルソラージュ(#^.^#)
めちゃくちゃ可愛い(^O^) 次回は私も仲間にい~れて♪